ホーム > カテゴリー - プーケットレストラン


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

NIKITA’Sで気分はイタリアン☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
いつでも気分はイタリアンなしまかぜ案内人です.
プーケット南部ラワイビーチにある老舗レストランでイタリアンです
NIKITA’Sで気分はイタリアン☆彡
海を見ながら頂くイタリアンはとてもおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ボリューム満点なツナサラダ.
もりもり野菜を頂きましょうね
とても美味いんです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こってりとチーズたっぷりのラザニア.
これが美味いのです
ビールが飲みたくなる瞬間ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

スパゲティー、チビの大好物です
くどくなくて味付けも僕好みです.
薄味がやっぱり美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

家族で頂くランチタイム
海を見ながらホッと一息ですね.
潮風も心地よくとても美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

外国人観光客にも人気の老舗レストラン
おすすめですね.
是非お越しの際はラワイビーチまでGO

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡



海沿いにある人気レストラン『カン・エン@ピア』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ プーケットしまかぜ案内人です
プーケットチャロン港にあるカン・エンレストラン.
地元タイ人にご用達のレストランですね.
海を見ながら頂く海鮮料理、とても美味しいんですよ.
ロブスターやエビやカニ、シャコやイカや貝類も新鮮です.
プーケットに来たら一度は食べたいシーフード
パトンビーチから車で約25分、カタビーチからは約15分で到着.
夕暮れ時はアンダマン海も茜色に変わり美しいですよ.
是非訪れて見て下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

生絞りのオレンジジュース
お値段も少々お高め、ゆっくりと味わって頂きましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

絶対に美味しい!っと宣言は出来ませんが・・・(笑)
タイらしいお寿司はいかがですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

エビ天ぷら、サクサクといただきます
うん、グットです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

シーフードがいっぱいです
鉄板で登場すると嬉しいんですけどね.
熱々で美味しいですよ.
ご飯と一緒に頂きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてタイと言えばチャーハンですね
裏切らない一品です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

レストランはとても広く、南国の風も気持ち良いです.
日中から冷えたビールも恋しくなりますね
アンダマン海を見ながら頂く料理、美味しいですよ.
是非立ち寄って見て下さいね



Salvatore's Restaurant

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ.
プーケットタウンにある老舗レストラン「サルバトーレ
本場のイタリアン料理が食べれる事で有名ですね.
濃い味付けが大好きな方には嬉しい料理がいっぱいですよ.
オールドタウンを歩いてイタリアンランチタイムはいかがですか?

しまかぜ案内人口コミ

Salvatore's Restaurantへようこそ
とても清潔感があって落ち着く雰囲気です.

しまかぜ案内人口コミ

トマトジュース
濃厚で甘酸っぱくて美味しいですね.

プーケットオプショナルツアー

パン、ふわふわと美味しいですね
ついついお替りしたくなる味.

プーケット観光ツアー

サラダ、上品な味付けですね
プチトマトのハーモニーが素敵ですね.

プーケットダイビング

ブロッコリーはお好きですか?
野菜を是非食べましょう.

プーケット観光ツアー

ホームメイドパスタ
モリモリ食べましょうね.

プーケット観光ツアー

今日のおススメはシーバスです
薄味でとても濃厚な一品.
ご馳走様でした.

Salvatore's Restaurant
15, 17 Rasada Rd, Muang District, Phuket Town, Phuket 83100, Thailand


プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

Sala Bua

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ.
パトンビーチにあるインピアナ リゾート パトン (Impiana Resort Patong)
ON THE BEACHの4つ星ホテルです
ゆったりとSala Buaレストランでランチタイム.
心地良い風を感じながら頂く料理はおいしゅうございます.
おススメのレストランですよ.

プーケットオプショナルツアー

Charcoal grilled Australian sirloin of Beef.
ガッツリとビーフ.
ジューシーでとろける美味しさ、アローイマークですね.
ゆっくりと味わって頂きましょう.

プーケットオプショナルツアー

Grilled Coconut Chicken with Lemon Basil. 
ココナッツなんですが、本当にアローイマーク.
バランスの良いソース、感動の一品.
きっと上質なチキンなんですねー!

プーケットオプショナルツアー

Heirloom Tomato Salad with Buffalo Mozzarella 
トマト&水牛チーズのバランスに感動ですー!
あっさりとしたチーズ.
トマトの味が違いますー!

プーケットオプショナルツアー

とても柔らかくて美味しいパン.
ふわふわと食感もベリーグッド.
美味しく頂きましたー!

プーケットオプショナルツアー

グリーンアップルジュース.  
初めての味.
濃厚でおススメのフレッシュジュースですー!
とても美味しゅうございましたー!

パトンビーチ人気レストラン情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プーケットで8番ラーメン♪♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットで8番ラーメン、地元タイ人にも大人気です
島内ではロータス、セントラルフェスティバルの2店舗.
限りなく日本の味を楽しめる在住者にとっても嬉しいラーメン.

プーケットツアー

野菜ラーメンに五目ラーメン、醤油ラーメン
種類も色々あって美味しいですよ.
もちろん餃子やたこ焼き、チャーハンもありますよ.
お得なラーメンセットやチャーハンセットもあります.

プーケットオプショナルツアー

8番ラーメン、プーケットで和が恋しくなったらおススメですよ
ただスープがちょっぴりぬるい時もしばしば.
タイランドと言うことでご勘弁を

プーケットホテル図鑑♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


