ホーム > スポンサー広告 > メーサーイ国境越え♪♪ホーム > チェンライ滞在 > メーサーイ国境越え♪♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

メーサーイ国境越え♪♪

チェンセーン市 周辺のホテル情報♪

ドイ・トゥン・パレス(Doi Tung Palace)観光を終えて
車で約30分ほどでメーサーイに到着です
完全プライベートツアーですので、移動も楽々ですー!
やっぱりオリジナルツアーは最高ですね

1日ツアーで本来回る場所を2,3回に分けて半日ツアーで開催してもらいました
多少ツアー費は高くなりますが、
4時間ぐらいのツアーですと疲れなく、快適!

そしてホテルでプール遊び&読書タイムも楽しめます
ガイドさんとも色々話せるのは勉強になります
しまかぜ案内人の各種ツアーにも役立ちそうなことがいっぱいですー!
勉強、勉強ですね

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

さてさて到着ですー!
タイ最北端にあるミャンマーとの国境の町・・・
素敵な街?

待ち時間も無く、タイ人の女性スタッフも笑顔
3ヶ月に一度のボーダー越えも楽々快適です
ちょこちょこ訪れたいですね

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

ここ最近はクアラルンプールが多く、ラノーンやハジャイはご無沙汰
ラノーンやハジャイの手際の悪さ、そして何であんなに偉そうなんだろ~
っと行く度に思うのは僕だけですかね??
まぁタイランドですからね

さてこの茶色の川が国境ですねー!
記念に1枚
しかし茶色です

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

ミャンマーに入りましたー!
家族で記念すべき瞬間?(笑)

今回で僕はこの国境越えは2度目ー!
前回より何だか楽に感じます・・・

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

そして今回のメーサーイのイミグレーションオフィスのスタッフです♪
驚きっというか、何でこんなに親切なんだろ~っとビックリ・・・
やっぱり笑顔は大切です

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

写真を撮って良いですか?っと聞くと・・・
「もちろん、もちろん」っと・・・
記念写真、記念写真

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

タイとミャンマーの時差は30分間ですー!
これも記念に1枚

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

ミャンマー観光の目的も無く、スタンプを押して帰って来るだけでしたが、
快適な国境越え~ 往復20分前後ですー!
これは素晴らしい

今回お世話になっているタイ人英語ガイドのヤイさんですー!
3日間担当してくれるらしいですー!
イミグレーションカードの記入もお手伝い
ありがとうございます・・・
また次回もお願いしたいと思いますが・・・
いつか来れるかな?

チェンライおすすめホテルクチコミ観光ツアー

短い時間でしたが、楽しいメーサーイ観光でした
プーケットからチェンライまで直行便があればな~
1年に一度はこのメーサーイ国境越えも楽しいだろ~な~
っと感じる今日この頃です

【続く】

チェンマイおすすめホテル口コミ情報♪

チェンマイ5つ星ホテル人気情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/97-6ddcf736

ペニンシュラ バンコクホテル (Peninsula Bangkok Hotel)口コミ情報♪ ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) Siam Chaophraya Holdings, 333 Charoennakorn Road, バンコク リバー...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


