ホーム > スポンサー広告 > 第二次世界大戦博物館ホーム > カンチャナブリー > 第二次世界大戦博物館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

第二次世界大戦博物館

カンチャナブリー駅周辺格安ホテル情報♪

さっわでぃ~かっぷ
この微笑むタイに住み、ゆっくりとタイ全土を制覇できれば嬉しいな~っと感じるんですけどね。まぁ時間、そしてお金が必要ですので、気長にボチボチ歩こうっと思っています。日本人にも人気のカンチャナブリーは映画「戦場に架ける橋」の撮影場所で有名になりましたね。僕も実際にこの場所に訪れた時は何だか複雑な気持ちになったっと言うか、切ない感じになりました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてこのクェー川のすぐ横にある第二次世界大戦博物館
1993年に個人の手で建てられた中国風のお洒落な感じですね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

館内には第二次世界大戦に関する展示は少なく、戦争に関する絵や写真、当時の車、武器などが展示されています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ゆっくりと歩くとその時のシーンが頭に描けるような感じで、ちょっと複雑な気持ちになりました~。
昔ながらのバイク、車はその当時の時代を感じさせることが出来ます。
この日本軍の軍隊達はどんな気持ちで、この橋を建てたのかな~っとつくづく思ったりもした。

タイランドおススメホテル口コミ情報♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。