ホーム > スポンサー広告 > リバーサイドレストランでブレイクタイム♪【ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)滞在記】ホーム > バンコク滞在 > リバーサイドレストランでブレイクタイム♪【ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)滞在記】

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

リバーサイドレストランでブレイクタイム♪【ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)滞在記】

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

常夏プーケットから「さっわでぃーかっぷ」
タイランドの玄関口バンコク
素敵なホテルがいっぱいです
ホテルはやっぱりリバーサイドですねー!
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)
にあるリバーサイドレストラン
タイを感じれる素敵なところですー!

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

チャオプラヤー川がとてもタイを感じさせてくれます
のんびりとティータイム~
優雅ですね

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

マンゴジュース 200B
これが美味い!完熟マンゴですー!
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)
と言えばマンゴですか?(笑)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

アイスコーヒー 150B
マドラーがペニンシュラで素敵ですー!
本物アイスコーヒーでしたよ(笑)

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

マンゴクッキー 4枚120B
アイスも買ってみました・・・
コーヒー、バニラ、1個60Bでしたー!
美味しかった~~~

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)が大特価中♪

美味しいアイスクリームを食べながら読書も良いもんですー!
あまりに美味しすぎて食べ過ぎに注意ですよ

ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)の詳しい写真を見る♪

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/79-bd91e450

さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 やっと昨日の15時前後から常夏アイランドに変身ですね まるで台風が去ったかのような蒼い空・・・ 夕方も暑かったです 今朝も蒼い空が広
さっわでぃーかっぷ ただいま6時半、ちょっと霧雨が降っています 少し弱くなってきましたね これから少しづつお天気も良くなって来るかな?? 11月もあと3日ですか? ふ〜〜 今月は
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな楽園プーケット島 日差しが出てきました! そろそろ晴れてくると思うのですが。。。 昨晩からしとしと降り続きますね〜〜 乾期らしくない常夏の
さっわでぃーかっぷ お天気がちょっぴり悪い南国プーケット島 雨は降っていませんが、どんより曇り空です これから少しつづ回復してくれると嬉しいですけどね 新しい週の始まり。。
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日の朝です ただいま7時になりましたー! 風もほぼ無風状態なタウンエリアです 本日も海遊び日和、人気のピピ島ツアー 定番のピピ&バンブー、
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時になります 本日、土曜日はお隣MEIJIの搬入ですね 朝6時半からお仕事! 僕がこのおんぼろハウスに引っ越して来て、4年目の始まり 年々搬入の回数が多く
さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット島 日差しが出てきましたね 今日も日中は暑い1日になりそうです 昨晩も降りましたね ザァーザァーっと豪雨でした 最近夜になると降る
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝です ただいま6時半、日差しが出てきましたね 本日も離島ツアーやカヌー、ジェームズボンドツアーなどなど ちょっぴり予約があるしまかぜ
さっわでぃーかっぷ・・・ しとしと雨降りな南国プーケット島 涼しい朝ですね そろそろ上がるかな?っと思うと雷ですー! 風はそれ程強くないんですけどね このお天気だとちょっと海...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝です 蒼い空が広がり、南国晴れですね 昨日は曇ったり、晴れたり・・・ それ程暑くも無く、過ごしやすい1日でした 今日はムシムシと暑くな...
さっわでぃーかっぷ どんよりと曇り空な南国プーケット島 ところどこど真っ黒な雲も見えます これからザァーっと降りますかね?? さて、今朝のYahooニュース・・・ 黒田選手、13億円
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日・・・ そろそろ7時、本日も各種離島ツアー日和ー! 7時15時過ぎから、鳴りそうな予感がしますけど ピピ島観光、ピピ&バンブー、ピピ&カイっ
さっわでぃーかっぷ お天気の良い金曜日の朝です もう金曜日ですね〜〜 今週は本当に早いです 来週もツアー、動きますね! ちょっとビックリなしまかぜミニミニ商店 タイ人ガイド殿
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 プーケットもハイシーズン突入 安定した日々が続きます 昨日ちょっと風が強かったような気がしますが。。。 本日から日曜日まではちょっ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝、今日も1日暑い南国プーケット島になりそうです 今年の11月は昨年に比べて日本人観光客が多いですね ほんのちょっぴり動くしまかぜミニ商店 本日
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 うっすらと曇っていますが、日差しが強い朝です 今日も暑くなりますね 昨日もバイクでカロンビーチまで行きましたが、日焼けが痛いで
さっわでぃーかっぷ やっと日差しがてきました! 6時過ぎはうっすらと曇っていた南国プーケット島 これから今日も暑くなりますね 新しい1週間の始まり、今週末は連休ではないですよ
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデーですね そろそろ7時になります・・・ 少しづつ日差しも出てきました 全体的にうっすらと雲が掛かっている南国プーケット島 毎週日曜日は僕の住
さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日〜〜 今週末も暑くなりそうですねー! makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビングへ・・・ 4名様とハッピーピピアイランドですね 11月に入...
さっわでぃーかっぷ ハイシーズン到来  心地良い東風が気持ちよいですね ただいま7時です 日差しが強いですねー! ダイビング日和、シュノーケル日和な楽園プーケット島ですー! 本
さっわでぃーかっぷ・・・ 7時を回り、日差しが出てきました 今日も暑い1日になりそうですね ハイシーズン到来・・・ いよいよカタビーチでのダイビングスタートです 乾季限定、11月
さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット島 今日も朝から日差しが強いですねー! ハイシーズン到来、蒼い空が広がります ジリジリと照りつける太陽光線、南国パワー全快です
さっわでぃーかっぷー! お天気の良いプーケット島 朝から暑いですね 真っ蒼な空、今日は1日雨の心配は無さそうですけど・・・ 今日もダイビングやシュノーケルツアー、象さんにオリ...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


