
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ボー・サン

チェンマイ・ボーサンの写真を見る♪

微笑む国タイランドは北部チェンマイ.
手作り傘と美人の産地で有名な場所です.

チェンマイオススメ観光ツアーオプショナルツアー

竹と紙で作られたチェンマイ特産の傘で有名なボー・サン.
かつてはたくさんの工房があったが、今では数軒の大きな
工房が生産しているだけです.

オプショナルツアーチェンマイ観光ツアータイランド

通りの両側に並んだお土産屋さんには、傘を始めてとして
さまざまな種類豊富なチェンマイ特産品が飾られています.

タイランドチェンマイ観光ツアーボーサン

日本の番傘のような傘はすべて、手作りで素敵な物ばかりです.
その製作過程をアンブレラ・メーキング・センターで見学することが出来ます.

チェンマイ観光ツアーボーサンオプショナルツアー

全面に描かれた色とりどりの素朴な絵が魅力的です.
絵付けの見学も可能です.

タイランドオススメ観光ツアーチェンマイオプショナルツアー

素敵なお土産屋さんも人気です.
種類豊富な傘が並んでいます.

オプショナルツアー観光ツアーチェンマイオススメツアー

注文するとオリジナルの絵も描いてくれます.
のんびりとチェンマイ観光ツアーの際に立ち寄って欲しい場所です.

チェンマイオススメホテル口コミ情報♪

タイランドのホテルが大特価中♪




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/76-6546ed33

さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケットの朝です 気持ち良いですねー! いよいよ乾季の始まりです 暑い日々が続きますが、とても大好きです 真っ蒼な空にお似合いな黄色の旗・・
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルー、真っ蒼な空です 今日は暑くなるぞ! っと何だかちょっぴり嬉しいですね ちょっとgooブログの調子が悪くもう8時15分で
さっわでぃーかっぷ 曇り空なプーケット島 真っ黒な雲はタウンエリアには見えませんが。。。 う〜ん、すっきり晴れないですね・・・ 残念です 10月も折り返し地点・・・ あっという間...
一緒にしまかぜ案内人と海遊び 真っ蒼な海、プーケットブルーが最高な南国日和 コーラル島、ピピ島、カイ島、ラチャ島 癒しの離島ツアーがいっぱいですよ プーケット島で海遊び、海
プーケット島よりmakotoがお届けしています サッワディーカップ 南国リゾートに住み早11年、あっという間に過ぎました 気づくと32歳、もうすっかり親父じゃないですか? どうしよう? ま...
サッワディーカッポン プーケット男塾代表makotoカッポン 一緒に楽園リゾートで生ビール飲みませんか? おっと、朝からつぶやくことじゃありまんでした 2012年から男性ゲストが多く、夜...
おはようございますー! 久々にお天気ブログ登場のmakotoカップ もう10月12日ですね 月日の経つのは本当に早いです 1年間で一番忙しい8月、9月も終わり、10月突入ー! 少し落ち着くかな?
さっわでぃーかっぷー! お天気の良いプーケット島 南国ブルーな空です 日差しも強く、1日暑くなりそうですね 風もほぼ無風状態、海遊びには最高な1日ー! 本日もピピ&カイ、ピピ&
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 南国ブルー一色な空ですー! 今日も1日暑くなりますよ 昨日スコーカルチュラルスパでたっぷりと泳いでいると。。。。 またまたやって
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 薄い雲が何だか綺麗ですね 今日も1日暑い南国日和になりそうです 本日、makoto選手久々にカヤックガイドです 「明日どうする?行く?」
さっわでぃーかっぷ やっと回復しました 昨日10月8日は朝からgooブログが全くダメ まぁこんな日もありますね 無料で活用させて頂いていますからね・・・・ ただいま10月9日そろそろ6時で...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日です ハッピーサンデー 風もほんのちょっぴり、ほぼ無風状態 気持ち良い朝ですよ 今日も1日暑くなりそうです ダイビング日和、カヌー日和、シ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日 昨晩は星空が綺麗でしたねー! ちょっと心配だった週末でしたけど。。。 ヨカッター! 明日日曜日も快晴ですかね?? 今日はハッピーハネム
さっわでぃーかっぷ 6時半過ぎから突然の豪雨です 先ほどは蒼い空が広がっていたんですけど。。。。 「よし!今日は暑くなるぞ〜〜」 っと思っていたら。。。。 ザァーーーー ザァー...
さっわでぃーかっぷ お天気が良くなって来ました 5時過ぎはしとしと雨降りだったんですけどね 日差しも差し込み、南国ブルーな空です 今日も1日暑くなりそうですね makoto選手、本日は
さっわでぃーかっぷー! お天気の良いプーケットの朝です 10月に入り雨降りの無い日々ー! っと言ってもまだ3日間ですけどね(笑) 今週いっぱい、そして今月中もずっと晴れると嬉し
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


