ホーム > スポンサー広告 > 「ソフィテル 朝食ブッフェ」ホーム > クラビ > 「ソフィテル 朝食ブッフェ」


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「ソフィテル 朝食ブッフェ」

ソフィテルポキースラクラビリゾート&スパの写真を見る♪

リゾートの朝食はのんびりするのに最高の場所ですー!ホテルでのんびりするゲストが多いソフィテル!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝食会場は朝から賑わっています。朝食はパッとすませ、プールに急ぐゲストもいますが、リゾートの朝食ときたら、のんびりいただくゲストがとても多いです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブッフェスタイルになるので、好きなものを好きなだけいただけるのがうれしいサービスです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

品そろえも多く、ディスプレイも広いので、何を食べようか迷ってしまいます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

特にパンの種類が多く、2泊の滞在では、まだまだ食べてみたかったという品が多かったです。タイならではのラーメン等もあり、洋食からタイ料理まであらゆる品があるので、連泊してもお楽しみいただけます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

特にタイラーメンは外のスペースで提供されていたため、初日には気づきませんでした♪
オープンエアのテラス、エアコンの来ている室内と席を選びことができるのもうれしいサービスですねー!

クラビの人気ホテルが大特価中♪

日本全国の高速バス予約はこちら!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/58-1cae9d2c

さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日です 青い空が広がり、風も心地良いですねー! ハッピーサンデー、嬉しい日曜日ですね 昨日久々にスプラッシュジャングルへ行って来ました 雨...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い週末、何だか嬉しくなっちゃいます 今週は蒼い空が続く1週間ー! しばらくこの良いお天気が続きますか? 続いて欲しいですね ただいまパソコンデス
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 気持ち良い朝ですね 今週は月曜日から雨無しの日々ですー! ただいま来島中のゲストはラッキーですね まるで乾期のような陽気で陽射し
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 もちろん今日も快晴です 何だか嬉しくなっちゃいますね 月曜日から完全無欠の蒼い空です しばらくこのまま晴れちゃいますか? まるで乾...
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 気持ちよい朝です 月曜日から完全復活した南国リゾート 蒼い空が続くのは嬉しいですねー! 昨日はセントラルで髪の毛を切っ...
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 昨日月曜日から完全復活ですね 昨日は久々にとても暑い1日ー! スコーカルチュラルスパでたっぷりと泳いで気持ち良かったで...
サワディーカップ プーケット島は本日は ブルーブルーブルーの空〜 カンカン照りの快晴です! やっとプーケットらしい お天気になってまいりました〜 今日はNeeさんがお手頃シーカヌ
サワディ〜カップ 昨夜は人気のプーケットタウンで開催、 夜遊びナイトツアーの予約電話が鳴りました〜 プーケット島は昼間のオプショナルツアーも ナイトショーやナイトツアーも楽
さっわでぃーかっぷ やっと晴れました 今週は1週間、降りましたね とても涼しく、仕事は捗る日々でしたけど・・・・ でもやっぱり南国プーケット島は蒼い空がお似合いです 今日
おはようございます〜 やっとお天気が良くなりました〜 今日も一日気持ち良い日になりそうです! 本日はNeeさんがUさんペアと お手頃シーカヌーツアーへ! 今日はお天気が良くて嬉し
サワディーカップ〜 一昨日、昨日と二日間 例年にない大雨だったプーケット島 各ツアー遂行会社もキャンセルと言うことで 島風案内人も予約はスパとナイトショー以外は ほとんど受け
サワディーカップ〜 一昨日、昨日と二日間 例年にない大雨だったプーケット島 各ツアー遂行会社もキャンセルと言うことで 島風案内人も予約はスパとナイトショー以外は ほとんど受け
おはようございます 昨日から大雨が降ったり止んだり 一部の道路は冠水しています 2日間でのプーケットの降水量は ここ数年で一番多いのでは 今日も朝から降り続け、 時に弱まったり
おはようございます 昨日から大雨が降ったり止んだり 一部の道路は冠水しています 2日間でのプーケットの降水量は ここ数年で一番多いのでは 今日も朝から降り続け、 時に弱まったり
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


