ホーム > スポンサー広告 > 「white lotus」ホーム > クラビ > 「white lotus」

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

「white lotus」

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ滞在記♪

夜のみ営業している、本格派タイ料理レストラン。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その名もホワイトロータス。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


昼間は利用することが出来ないので、どんな料理が提供されるのか、楽しみにしていたレストランの一つとなります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アラカルトでもオーダー可能ですが、欲張りな私たちはいろんな料理を食べてみたかったので、セットメニューをオーダーしました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


それぞれ違ったセットでオーダーすると、二人合わせて十数品がテーブルに並びました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

二人では食べきれないほどの量で、味も楽しめました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ料理が好きな方にはおススメのレストランです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

前菜からデザートまでゆっくり楽しむことができました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいレストランはデザートも一味違う。バナナのフライとアイスクリームもとても美味しかったです。

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパの写真館♪

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の詳しい詳細&口コミ情報♪

翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/57-b95b2c45

おはようございます〜 6月が始まっていたんですね! 本当に鈍い僕Makotoです・・ タイは昨日お休みだったので 今日から1週間のスタート〜 朝からお天気があまりよくないプーケット〜 こ...
おはようございます〜 今日は月曜日ですがタイの祝日で タイの人たちはみんなのんびりしていますね〜 たまにある祝日はやっぱり嬉しいそうです! 今日は朝からHaluさん宅が ちょこっ
おはようございます〜 朝は晴れ間が見えていましたが あっという間に雲に覆われました〜 空が明るいのでこの後どうなるかは 何とも言えない天気・・ こんな日はやっぱり 天気に影響
サワディーカップ ただいまプーケットは9時です〜 今日も朝は晴れ間が見え隠れしています! 良いお天気になる予定ですが・・ 遠くにまた雲が見えますので またまた予測不能ですね・・...
おはようございます〜 朝から青空が広がりお天気ですよ! っと思ったら突然雲が広がってきました〜 何と言うことでしょう・・ またまた良く分からない天気です 今日はブログ発信と
サワディーカップ 今日も曇りカップ・・ 朝は雨が止み青空が広がり快晴!! と思ったらまた雲が空に・・ そろそろ快晴になると思いますが いつになるかは予測不能な現在です・・ 今
サワディーカップ 今日も曇りカップ・・ 朝は雨が止み青空が広がり快晴!! と思ったらまた雲が空に・・ そろそろ快晴になると思いますが いつになるかは予測不能な現在です・・ 今
おはようございます 今朝は起きると青空が広がってました! よ〜し!しばらくいいお天気だな〜 っと思っていましたが、 昼過ぎからいきなり曇り空になり、 雨が降ったりやんだりの天
皆さんこんにちは〜 ただいま17時のプーケットです! 本日のプーケット島も 日中は曇りで雨がたまに降っていたそうです・・ かれこれ曇りの日が続いて1週間でしょうか〜 そろそろ晴れ
おはようございます 1週間が終わり新しい週が始まりました〜 今日は朝から雨で起きました! 今は雨は止み雲り空です〜 お天気は変わりやすいのでわかりませんが、 風は今日収まってく...
サワディーカップ 今日はお天気が良くなっています〜 晴れそうな気がしますが、薄い雲もあるし、 雨季ではっきりお天気が読めないので 今日の天気は曇りとしておきます〜 さてさて、...
サワディーカップ〜 ただいま9時ちょっと前です! お天気ブログ2つを立ち上げていますよ〜 外の天気を見ても曇しか見えないし、 たまに雨が降るので今日は 曇り時々雨でしょう〜!
おはようございます〜 昨夜もいっぱい雨が降りました〜 また一部の通りが冠水していました・・ 昨日までのお天気と変わり 今日の空は明るい曇り〜 そろそろお天気が良くなりそうです
サワディーカッポン 本日は雨の音で起きました〜 昨夜からずっと雨・雨・雨! 昨夜夜遅くパトンビーチの一部エリアは ちょこっと浸水して封鎖されていましたよ 観光地のど真ん中で浸...
おはようございます〜 今日はハッピーウェンズデー 1週間も半分経ってしまいました〜 セントラルデパートの映画館が半額! 全て英語かタイ語になってしまいますが・・ 興味のある方セ...
サワディーカップ プーケット島は本日も晴れました〜 乾季並みの良い天気が続くプーケット こんな日はピピ島に遊びに行きたいですね 人気のマヤベイに上陸して レオ様気分を味わいま
おはようございます ここ最近お天気が好調のプーケットです! 是非色々なオプショナルツアーにご参加ください 雨季でお天気が心配な方シーカヌーやラフティングツアーは 雨でも雰囲
サワディーカップ 今日も良いお天気です! 青空にたまに通る雲は ソフトクリームみたいで美味しそう〜 こんな暑い日だからこそ 食べたくなっちゃいましたね〜 本日はNeeさんがちょっ
おはようございます〜 今日も朝から青空が広がる良い天気です 風も止んでここまでお天気が良い日〜 雨季でもこんな天気の日もあるんですよ! ただ、お天気は周期的に変わるし 突然変
サワディーカップ 今日は昨日までとガラリとお天気が変わり 急に青空が広がる快晴カップ! 本当に気持ち良くて離島日和〜 ハッピーフライデーもあるといいな〜 本日はガイド業務はナ...
おはようございま〜す プーケット島は今日も朝から雨・・ この時期は本当に読めないお天気です! プーケット島内も隣の街に行くと 晴れてたりすることもあるし・・ お天気情報をお伝
サワディーカップ 今日は朝から大雨カップ 1日曇りでたまに雨でしょう〜 しばらく曇りの周期が続くか、 それともまたすぐに晴れになるか 全く読めない天気です・・ 本日はガイド業務
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) Siam Chaophraya Holdings, 333 Charoennakorn Road, バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10600 旧 : Peninsula Hotel さっわでぃ~...
サワディーカップ プーケット島はただいまラッキーなお天気! 毎日朝起きると晴れていると気持ち良くて 幸せいっぱいになりますね〜 晴れの周期がいつもより本当に長いです〜 奇跡的...
サワディーカップ 今日もなかなかいいお天気です こんな日はやっぱり離島ツアーに行きたいですね どこまでも広がる青空と蒼い海が見える離島で遊ぶのは 南国プーケットらしく癒し効
サワディーカップ 本日も小鳥のさえずりで爽やかに朝を迎えました! プーケット島は日中は暑いですが夜はとても涼しい 昨夜は思い切って扇風機を消してみました〜 やっぱり扇風機が
プーケット島は本日も良いお天気〜っと思ったら ただいま突然雨ですね〜すぐ止むと思いますが・・ しばらくいいお天気が続いているプーケット そろそろお天気が変わってくるころだと...
サワディーカッポン 今日は空全体が青色で凄くいい天気! 雨季でたまにやってくるラッキーな日です きっと今日もいいことがあるだろう〜 っと期待をしながら過ごせる幸せな一日・・ ...
サワディーカッポン 今日も良いお天気ですね〜 雨季でも晴れの日が続く時があります 曇りの周期からいつ晴れになるのかな〜 って待つのはきっと初恋の気持ちときっと一緒 さてさて本...
おはようございま〜す プーケット島は本日は朝からお天気よ〜し! こんな日は何をしても楽しそう〜 今日こそスノーケル&ダイビング日和ですね! 島風案内人と一緒にダイビングに行
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


