ホーム > スポンサー広告 > maya restaurantホーム > クラビ > maya restaurant


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

maya restaurant

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の口コミ情報&詳しい詳細を見る♪
朝食のブッフェ会場となり、朝から夜まで営業しているレストラン

maya restaurant クラビ タイランド

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝食終了後はインターナショナルレストランとなります

maya restaurant クラビ タイランド

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カジュアルな品が多く、ピザやパスタから、人気のタイ料理もオーダーできます

maya restaurant クラビ タイランド

お子様メニューなどもあり、子連れにもうれしい配慮があります

maya restaurant クラビ タイランド

朝食会場ともあり、とても広いレストランです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

maya restaurant クラビ タイランド

一部座席はホテル内のガーデンが見えるテラスの席になっています

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

maya restaurant クラビ タイランド

1日ホテルでのんびりする!!と決めたら、ランチにはこちらのレストランがおススメです
テラス席からはプールも見えます

クラビの5つ星ホテル大特価中♪

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の写真を見る♪

【2011年3月滞在】

2012年春夏シーズンスタート!春色アイテムで気分をアップ!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/56-d812e021

おはようございま〜す 朝起きると青空が広がっています〜 久々に太陽が出て日射しが暖かいです やっぱり南国プーケットはこうでなきゃ!! Neeさんが朝からオフィスにきてカメラを持
おはようございます! 最近のプーケットは毎日曇りと雨の日ばかりで、 明日こそは晴れてくれ〜って思い寝た昨夜でしたが、 朝起きると完全に雨でした・・ 今夜はテルテル坊主を作ろ
さっわでぃ〜かっぷ しとしと雨降りなプーケット島 しかし朝から降りますね〜 そろそろ上がって欲しいな〜と思いますけど このまま夜もしとしと降り続くのかな?? さてさてゴールデ...
さっわでぃ〜かっぷ しとしと雨降りですね 7時を周り、少し弱くなったような気がしますけど・・・ 今日がゴールデンウィークの最終日?? 晴れて欲しいですけどね う〜ん残念です〜〜...
さっわでぃ〜かっぷ 7時になりましたー! 蒼い空が広がり、お天気も良くなって来ましたー! 今日は1日暑くなるかな〜〜?? っと期待したいですね まだまだ続くゴールデンウィーク・
さっわでぃ〜かっぷー! しとしと雨降りなプーケット島 お天気がはっきりとしない朝ですー! 朝しとしと降ると午前中から少しづつ回復しますね 今朝到着のお客様が多いですー! 蒼い
さっわでぃ~かっぷ 5月のスタートですー! 今朝もお天気の良いプーケット島 ゴールデンウィーク期間中は蒼い空が続いて欲しいもんですー! 5月5日までツアー予約の日々が続きます
さっわでぃ〜かっぷ 今朝は曇り空なプーケット島ー! 今日も曇って、晴れて、降って、雨期らしいお天気ですか?? すっかりムシ暑さも無く、涼しく快適な楽園リゾート でもゴールデ
おはようございます 今日は朝からお天気が良くて気持ち良い1日 こんな日はビーチでのんびり美味しいビールでも飲みたいな 今日はランチに美味しいものを食べる予定です! 本日はN...
サワディーカップ 本日のプーケット島は朝から静かなお天気〜。 ちょっと空が暗くなったり明るくなったりと お天気は落ちつかなそうですが、 このくらいのお天気の方が涼しくて、 個
おはようございます プーケット島は昨夜雨がザーザー降っていました! ただいま雨がやんで空が明るくなり始めましたが、 今日は引き続き曇り空が広がりそうです・・. 今日はNeeさんが...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


