ホーム > スポンサー広告 > ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa) ホーム > クラビ > ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の詳しい写真を見る♪

クラビのクロンムアンビーチにあるソフィテル クラビ ポキースラ&スパ リゾート。ホテルの建物も3階建てとなり、横に広いホテルとなります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテル内をのんびり散歩するのも気持ちが良いです。

タイランドホテル格安サイト

また、ホテル目の前にはクロンムアンビーチが広がり、ホテル専用のビーチもあります。

クラビファミリー向けホテル

ビーチにはビーチチェアや砂遊びセットがあり、とても静かな雰囲気です。

クラビ人気5つ星ホテル

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


プールはホテルのメインともなる大きなプールです。プールの周りにはビーチチェアが並び、欧州からのゲストが日光浴を楽しんでいます。

ソフィテルポキースラホテル&スパ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

このプールサイドは広いのですが、朝早くから場所取りでたくさんのゲストがいます。何せ、何もしないで一日プールの周りで読書を楽しんだり、日焼けを楽しむ為のホテルと言っても過言ではありません。

クラビおススメホテル

ホテル内はゆったりとした時が流れ、オープンテラスのレストランや、レセプションは南国と言った雰囲気で心地よいホテルとなります♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルの周辺には歩いて行ける距離では何もありませんので、ホテル内でのんびりしたい方におススメのホテルですー!

クラビ5つ星ホテル口コミ情報♪

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ (Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の詳しい詳細&口コミ情報♪

【2011年3月滞在】

トラベル・コンシェルジュ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/55-f433a8d5

バンコク人気ホテル大特価中♪ 天使の都バンコク 2009年嫁さんと旅行した際には歩いて、歩いて、結局見つかりませんでした♪ 以前テレビで見たことのある路線市場 今回はHISバン ...
おはようございますー! そろそろ7時になります 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 南国らしい陽射しがキラキラですね 今日こそ?1日ジリジリと暑くなりそうな予感ー! っと言って
さっわでぃ〜かっぷ そろそろ7時になりますー! お天気の良いプーケット島 真っ蒼な空が広がる4月25日ですー! ゴールデンウィークが近づくにつれてお天気も安定して来ましたー! この...
サワディーカップ 今日も朝からいいお天気ですね〜 空が明るくなってきて、 日射しがオフィス内に入り込んできます・・. この時間はまだまだ涼しくて快適 昼間はまたまた暑くなりそう...
さっわでぃ〜かっぷ 先ほど6時過ぎはどんより曇り空でしたが・・・・ 7時を周り朝の陽射しがジリジリと南国らしいお天気 昨日と同じぐらい日中は暑くなりますかね? しかし日曜日は本...
さっわでぃ〜かっぷ ただいま7時を周りましたー! 朝の陽射しがキラキラと綺麗です 先ほど6時半過ぎは曇っていたんですけどね・・・・ 今日は1日暑くなるかな〜?? っとここ3,4日毎日
おはようございます 7時になりましたー! 南国プーケット島、今朝もお天気の良いですね 朝は蒼い空が広がるんですけど〜〜〜 9時半、10時過ぎから段々と曇り空、そして雨 何だかはっき...
さっわでぃ〜かっぷ 今朝はお天気の良いプーケット島ー! 蒼い空が広がります 昨日は1日中、どんより曇り空ー! 途中雨もザァ〜〜〜っと降ってきました 今日は1日晴れてくれると嬉し
おはようございます!! 朝から曇り!今日も楽しく遊びましょう♪ こういうお天気でも楽しめるシーカヌーツアー. 久々に自分で漕いで洞窟を制覇したいな! せっかくやるならやっぱり
おはようございます!! 朝から曇り!今日も楽しく遊びましょう♪ こういうお天気でも楽しめるシーカヌーツアー. 久々に自分で漕いで洞窟を制覇したいな! せっかくやるならやっぱり
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


