ホーム > スポンサー広告 > アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa) の夕暮れ♪ホーム > トラン > アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa) の夕暮れ♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa) の夕暮れ♪

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)の詳しい写真を見る♪

アナンタラシーカオはタイランド南部のクラビの近く、トランという町にあり、自然豊かなホテルです。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

ホテルの雰囲気はまさにリゾートホテル!

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

オープンエアのフロント、プライベートビーチ、庭園に大人用プール、子供用プールと広い敷地がおススメです。
子供づれにファミリーには特におススメのホテルとなります。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

レストラン、バー、そしてキッズルームにロビーとすべてオープンエアが心地よいホテルです。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

サンセットもとてもきれいに見え、ホテル所有スペースがあるクラダン島ツアー、ジュゴンツアーなどもあり、オリジナリティーのあふれたリゾートとなります。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

ゆったりホテル内でくつろぎたい方におススメのリゾートですー!

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)の詳しい詳細&口コミ情報♪

翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/54-6978d200

さっわでぃ〜かっぷ お天気の良いプーケット島ー! 蒼い空が広がります makoto選手、久々に体験ダイビングでラチャヤイ島へ 楽しい海中世界へ出発ですね〜〜 ふわふわ無重力は楽しいで
さっわでぃ~かっぷ ホテルにチェックイン後、プールで水遊びです 子供用プールもあり、広くて充実しています 食事の前にちょっとパチパチ撮りましたー! 敷地がとても広く、緑が
おはようございます 本日も朝からいい天気ですね〜. 引き続き離島日和です! 大変申し訳ございません.一昨日、昨日と ピピ島体験ダイビング、コーラル島体験ダイビングの お問い合わ
サワディーカッポン 朝からいいお天気のプーケット島. きっと何をしても楽しい日! 絶対ビールも美味いでしょ〜 昨夜はプーケットタウンで男の夜遊び ナイトツアー! 本日はNiiさんが
おはようございます 今日はちょっと曇ってますが、 空が明るいのでこれから快晴になりそうです 本日は毎年恒例4月13日ソンクラーン・水かけ祭りですよ〜。 プーケットにこられている
サワディーカ〜ップ! 曇り空ですが、風もなく暖かくて過ごしやすいお天気ですね〜 プーケットはもう少しすると雨季で風がビューっと吹きますが、 雨季は雨季で涼しくて過ごしやすく...
さっわでぃ〜かっぷ 蒼い空が広がるプーケット島ー! 今朝もお天気の良いですね 南国晴れ、常夏晴れって感じですねー! 今日はmakoto選手、ピピ島体験ダイビング 大型クルーザーで楽々...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


