ホーム > スポンサー広告 > クラダン島ホーム > トラン > クラダン島


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

クラダン島

アナンタラ シーカオ リゾート&スパの詳しい写真を見る♪

アナンタラシーカオに宿泊すると、クラダン島へのツアーに参加することが出来ます。当初はジュゴンツアーに参加する予定でしたが、現在ジュゴンに遭遇する確率はあまり高くないとのことで、ゆったり海水浴を楽しめるクラダン島ツアーに参加しました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こちらは有料ツアーとなり、一人1000B++です。クラダン島にはアナンタラ所有のスペースがあり、ビーチチェア、トイレ、シャワー、マッサージサラ、バーバキューレストランなどが備わっています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もちろんホテルから島へはホテルのプライベート船で渡航します。渡航時間は約20分。島でしか味わうことのできないバーベキューランチもおススメですよ!その他アラカルトでのメニューもあります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテル目の前のビーチは泳ぐにはあまり適していませんので、スノーケルを楽しみたい方には、クラダン島ツアーがおススメです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラダン島に到着してからスノーケルポイントへボートが出航しますので、スノーケルを楽しみたい方はスノーケルへ、島でのんびりしたい方はビーチチェアでくつろぐことができます。

アナンタラ シーカオ リゾート&スパ (Anantara Si Kao Resort&Spa)の口コミ情報♪

海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/52-4c821bc7

さっわでぃ〜かっぷ 南国晴れですねー! お天気の良いプーケット島、朝から陽射しが強いですー! 今朝はムシムシしていないのが嬉しいですけど 今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
さっわでぃ〜かっぷ お天気の良いプーケットの朝ですー! 蒼空が広がり、朝から久々の南国晴れですね ここ数日ははっきりとしない天気が続きましたからね〜 今日は1日ジリジリと陽射
さっわでぃ〜かっぷ 涼しい楽園プーケット島ー! 薄い雲が掛かっています 昨日に似たお天気ですねー! 今日も1日降ったり、晴れたり、曇ったりですね?! 昨日18時過ぎにプロンテップ...
さっわでぃ〜かっぷ どんよりと曇り空な朝ですー! 先ほどは雷がゴロゴロ鳴っていましたけど・・・・ 昨日と同じで降って、晴れて、曇っての1日ですかね? 何だか雨期入り間近の空模
おはようございますー! お天気の良い朝、陽射しも強いですね 南国晴れ!っと言った感じです 本日はmakoto選手久々に男塾でダイビングへ 人気のプーケット男塾ー! 事前メールで「塾長
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


