ホーム > スポンサー広告 > アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa) ホーム > トラン > アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

デラックスオーシャンフロントルームはホテルの西側の棟になります。
この部屋のポイントとしては、部屋から夕陽が見れること。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

また、部屋は海の前に建っているので、豊かな自然を眺めることが出来るのもおすすめのポイントです!部屋の間取りはデラックスルームとしては広さは変わりませんが、どの部屋に宿泊しても満足いく広さは十分に有ります。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

ファミリー向けのプランもあり、なんと二段ベッドを入れることが出来る部屋もあり、さらに簡易ベッドも入れることもできます。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

ファミリー向けホテルですね。ベビーベッドなどのリクエストにも柔軟に応じてくれます。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

バスルームはセパレートシャワーとなっていて、バスルームの扉をあけると客室にオープンとなり、解放感があります。木目調の作りもリゾートを感じされる雰囲気。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)

一階の部屋にはテラスが、2,3階にはバルコニーがあり、ガーデンや海を眺めながら読書等も楽しめます。ホテルでのんびり過ごしたい方にはおススメのホテルです。

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)の詳しい詳細&予約状況♪

アナンタラ シーカオ リゾート & スパ (Anantara Si Kao Resort & Spa)の写真を見る♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/50-d0657043

さっわでぃ〜かっぷ ちょっぴり涼しいプーケットの朝ですー! お天気も曇り空、これから晴れてくれると嬉しいですけどね 1週間に3回はスイミングの日っと決めています 自宅からバイ
おはようございますー! 週末ですね お天気の良い土曜日です♪ 朝から陽射しも強く、今日は暑い1日になりそうです 春休みシーズン到来ー!  ファミリーで楽しむプーケット島 離島ツ
おはようございますー! 7時を周りました 今朝も蒼い空が広がるプーケット島ー! お天気も良く、気持ち良い朝ですね 春休みのスタート、今日からちょっと予約も多くなるしまかぜ案内
おはようございます そろそろ7時になりますー! 今朝も蒼い空が広がるプーケット島ー! お天気の良い朝ですね makoto選手、本日はシミラン諸島で体験ダイビング 蒼い海でたっぷりと2ダ
さっわでぃ〜かっぷ お天気の良いプーケット島の朝ですー! 風も無く、今日も午後からむしむし暑くなりそうですねー! 本日も各種離島ツアー、ダイビング、カヌーと楽しむ1日 今週、
さっわでぃ〜かっぷ たま〜に吹く西風 たま〜にが、度々になると 「お、そろそろ雨期入り準備かな?」 っと思ったりします そして4月はソンクラーン祭りが終わると。。。 つ ...
スピードボートで1時間ー!あっと言う間にピピ島に到着~~~ 南国の風を感じながら、青い空の下高速ボートでの移動は快適で楽しいですよー! 景観が美しいピピ島、人気の観光名
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


