ホーム > スポンサー広告 > タイ人で賑わうビーチ ホーム > フア・ヒン(ホア・ヒン) > タイ人で賑わうビーチ 

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

タイ人で賑わうビーチ 

フアヒン(ホアヒン)おススメホテル口コミ情報♪

サワッディーカップ
そろそろ大好きなアルコールをお休みして5ヶ月間になりますー!以前タバコを止めた時は夢にまで出てきたんですけどね ビールやウィスキーは出ないもんですね たま~に飲んでも良いかな~??っと思ったりしますけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2009年5月に訪れたフア・ヒン・・・ 車で25分ぐらい走って到着する、チャアムビーチへ行く事に!朝7時前後の道路は空いていて、朝の陽射しがとても綺麗でしたね^^ 道路はとても綺麗でちょっと南国っぽく、ほんのちょっとハワイっぽかったですね?右側には高級ホテルやコンドミディアムが建ち並んでいて、左側の景色は山岳地帯が広がり、見渡す限り緑でいっぱいです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

走っていて、段々と近づくと浮き輪や海水浴に必要な物を売っているお店が多くなってきます~ 僕の住んでいるプーケット島で有名なパトンビーチでは浮き輪なんて売っていませんからね^^ 一体誰が買うんだろ~っと思いながらチャアムビーチへ到着すると、納得でした!ビーチを歩いている観光客はほとんどタイ人。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここはタイ人に人気のビーチなんだ~っとちょっとビックリもしました^^ ビーチ沿いには屋台が出ていて、朝から定番のカオニャオ(もち米)ガイヤーン(鶏肉の炭火焼)などを売っています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてビックリしたのが自転車のレンタルでしたね!色がとても鮮やかので、ちょっとビックリでした! ピンク色の自転車はちょっと派手だろ~っと思ったりもしましたが、逆にタイ人が好きそうな色だな~っと納得したりもしましたね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1人で乗っている人、3人で乗っている人など見ていると結構面白いですね~3人でニコニコ笑顔で乗っているタイ人をパチパチと撮ったりもして見ました!ビーチまで歩いて行こう~!っと思ったりもしたんですけど、遠くから見て、汚い海でしたので、今回はパス!でもこのローカルな雰囲気がたまらなく、良かったですね~のんびりゆっくりとビーチを歩いて、美味しいシーフードでも食べに行きたいですね~でもフアヒンで食べるシーフード料理って美味しいんですかね~?次回食べた際には詳しくアップしますね!

【2009年5月】

タイランドおススメホテル予約サイト♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/49-43f52540

さっわでぃ〜かっぷ お天気の良いプーケット島の朝ですー! 朝からちょっと蒸し暑いような気がします 風も無く、ダイビング日和ですねー! 日本人ガイド希望でダイビングツアーが無
さっわでぃ〜かっぷ 気持ち良い朝ですねー! ちょっと薄い雲が掛かっていますが、お天気が良い日曜日です もう3月18日なんですねー! あとソンクラーン祭りまで少しですねー! 1年間で...
さっわでぃ〜かっぷ 蒸し暑い日々が続きますねー! 夜21時半過ぎになると涼しくなるんですけど 僕の超おんぼろハウス、熱風地獄ですー! あと1ヵ月の辛抱です 頑張りますー! ...
おはようございますー! 今朝も6時にパッと目が覚めました やはり23時に寝ると深〜い眠りに付けますねー! 早寝、早起き これからも続けていこうっと思います〜 1年前は夜な夜な遅く
おはようございます 今朝も気持ち良いプーケット島ー! 昨夜はたっぷりと寝たので、今日はバッチリ仕事が出来そうですー! ちょっとあっち、こっちと忙しい1日、頑張ります 先日シミ...
さっわでぃ〜かっぷ お天気の良い日が続く楽園プーケット島 本当に毎日暑いですねー! やはりこれだけ暑いと来島したゲストも 「明日は海へ行こう!」っと離島ツアーを考えるん ...
さっわでぃ〜かっぷ 心地良い風が吹く日曜日の朝ですー! 蒼い空が広がり、お天気の良いプーケット島 今日も1日ジリジリと暑くなりそうですねー! 本日もmakoto選手はダイビング 昨日
さっわでぃ〜かっぷ 涼しいプーケットの朝ですー! やっと雨が上がりましたね〜〜 今朝はしとしと雨降り、6時過ぎは肌寒かったです 昨晩からちょっと天気が悪くなり、今朝もどんより
さっわでぃ〜かっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 風も弱く、ダイビング日和ですね 南国の風に吹かれながら、ダイビングボートでの移動は最高ですー! たま〜にイルカがジャ
さっわでぃ〜かっぷ 南国リゾートプーケット島、今朝もお天気が良いです 昨日も1日暑かったですが、今日もジリジリと暑くなりそうですねー! 常夏の太陽光線にはくれぐれも注意です
チェンマイおススメホテル口コミ情報♪ キリー タラ マウンテン & レイク サイド ブティック リゾート (Kiree Thara Mountain & Lake Side Boutique Resort) 202/14 Moo. Changpuak, A. Muang, Huay Kaew...
さっわでぃ〜かっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ー! 昨日に引き続き暑い1日になりそうですね 昨日は運転手の1日 人気のスパ予約、嬉しい事ですねー! 本日もダイビング、アイラ
おはようございますー! お天気の良いプーケット島 3月のスタートですね 本日もちょっぴり予約が入っているしまかぜ商店ー! 各種離島、スパ、ダイビングっと楽しむ1日ですね ただい
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


