ホーム > スポンサー広告 > バイヨークスカイタワー展望台ホーム > バンコクを歩こう > バイヨークスカイタワー展望台

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

バイヨークスカイタワー展望台

バンコクおススメホテル口コミ情報♪

バンコクでものっぽビルで有名なバイヨークスカイですが、宿泊者以外も回転展望台に上ることが出来ます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

回転展望台に上る方法は2つあり、直接ホテルの展望ツアーに参加する方法と、ホテルのレストラン利用者は展望台にも上がれるという特典を利用しての方法があります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

展望ツアーに参加する場合は、展望用のエレベーターを利用することになり、ダイレクトに展望階に上がることが出来ます。このエレベーターはなんとガラス張りになっていてエレベーター内からも外の景色を楽しめるそうです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一方私たちが利用した方法は先にレストランへ行き、食事後に展望台へのチケットをもらって、展望台に上がるので、道なりとしては何度もエレベーターを乗り換える必要があります。

回転展望台の下の78階にも展望エリアがあり、最上階、ルーフトップはなんとエレベーターのようなベルトコンベアが回転していてびっくりでした。外を見ながら、立っているだけでぐるっと一周するのです。これはなかなか楽しい!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しかも完全に外なので、雨、風をダイレクトに感じることが出来ます。雨の日は回転展望台は営業しているのでしょうか?眺めは良く、私は結構気に入った場所です。今まで利用したことない方にもおススメ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

展望台というと観光の定番のような気がします。ホテル宿泊者以外の方にも必見の観光ポイントです。

【2011年 12月】

バンコク5つ星ホテルが大特価中♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/47-6638825f

新年あけましておめでとうございます 本年度も宜しくお願いいたします さて本日もちょこっとコーラル島祭りですね. コーラルアイランドvsニコンマリンの戦い makoto選手、大変な1日・・・・ でも午後出発のニコンマリンサービスの方がパニクリそうです. 僕も朝、お昼と港へ行く予定です. ...
今夜は美味しいそばでも頂きましょう 紅白でも見ながら~ あ、中森明菜さん楽しみですね~ 若かった頃を思います. もちろん今でも気持ちは若いですけどね. 2014年、今年も本当に深く、深くタイ人殿の事が理解出来た1年. 年々より深く、今まで以上に深く、理解していくのです そして年々、ほんのほんのちょっぴりですが、 お金も貯まります そして年々、ほんのほんの...
さてそろそろ夜遊びの時間です ご一緒しませんか? レディースナイトでゴーゴーボーイ散策★ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())...
パトンビーチをぶらぶら散策★ サッワディーカップ 月曜日、もう明後日は大晦日じゃないですか!!!! 年の瀬ですねぇ~ 大晦日は年越しそば、うどんも良いかも?です 紅白、中森明菜さん登場するんですか?? ちょっぴり楽しみですけど. 一応、ファンでした さてパトンビーチにある寿司屋さん その名も「SUSHI MAN」らしいですけど 夜のパトン、すっかりご無沙汰...
Happy Christmas Merry Christmas Salmone e gamberi in bellavista con salsa rosa 昨日頂きました. 本当に本当に本当に美味かった 柊屋別館♪♪ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getEl...
SURIN BECAHへ行って見た 僕的には一番美しいサンセットが見れる場所だと思う. そして雨期、本物の海人達が波乗りを楽しむ 筋肉モリモリ、腰もキュッと引き締まるサーファー達はカッコいい. なぜダイバーはデブが多いのだろう? っと思う事もしばしば パンケーキでも。。。っと思ったがデブになるので我慢我慢 40歳を過ぎるとデブ街道まっしぐら. くれ...
IGUANA BEACHへ行って見た 雰囲気、ベリーグッド. アジア人、少ないですね. 次回はここで夫婦でタイマッサージ きっと気持ち良いでしょうね. 南国プーケット島暮らし、良いもんです. しまかぜ案内人とゆっくりとビーチ巡り★ Shimakaze Phuket&...
プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★ サッワディーカップ お仕事の忙しい組、やっと動き出しました. 週末から来週いっぱいが勝負ですねー? 例年12月中旬から細かく調べるお客様が多いです そして予約フォームが流れて来ます. 年末年始にいらっしゃる方、 レストランで豪華ディナー・・・・予約も多い1週間[emoji:i-23...
プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★ サッワディーカップ うろこ雲が美しい朝、涼しくて快適な1日の始まりです. これからジリジリと暑くなりそうですね 本日もほんの少しツアーが動く1日 元気いっぱい頑張りましょう. 12月13日(土)から家族でカフェ巡りツアー開催中 毎日楽...
今年は本当にモリモリ食べたな~っと思う野菜。 涼しい夜は野菜ラーメンで。 フルーツトマトをのせてサラダ。 野菜鍋もおススメですね。 そしてガッツリと野菜炒め。 今日も16時に頂きましょう。 しまかぜ案内人とオールドタウンを歩こう! Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.ge...
サッワディーカップ 真っ青な空ですね~ 今日も1日ジリジリと暑くなりそうです. チビのタイ語の先生がラオス旅行から帰って来ました. 今日から毎日2,3時間は我が家にやって来ます. 水泳教室や公園内を散策授業、 とても良い事ですね~ 先生には感謝しております 今日は早速ゆっくりと読書でも楽しみましょう 美味しいアイスコーヒーでも作って。。。。 さて先日頂...
「試作品です」っと。。。 本物の味、心のこもったデザートでした Crustでホッと一息★ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*M...
プーケット発マイトン島でイルカウォッチング♪♪ うっすらと雲が広がる朝、新しい1週間の始まりです 昨日普段通りホットコーヒー&クッキーで準備完了. 毎週楽しみなNHK大河ドラマの時間. ところが選挙でお休み、最終回は来週21日に変更. 少しショックだった日曜日の夕暮れ時、 まぁ来週のお楽しみと言う事で ハネムーンアイランドことマイトン島ツアー 真っ青な海、真っ...
プーケットツアーはしまかぜ案内人★ サッワディーカップ うっすらと曇り空、少し涼しいですね. 午前中にプールでも、、、っと思ったのですが・・・・ 空を見てからにしましょうかね さて昨日、クリスマスまで待つことが出来ずにLo Zammiへ 本当に本当に美味しかったですね~ 金曜日はCrust、そして昨日はLo Zammi・・・ 2日間たっぷりとイタリアン、プーケット生活...
たまにはちょっぴり変な組み合わせ コーヒー、そしてメロンは美味いのだ プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Dat...
2014年、クリスマスディナーの候補になりました 本当に美味かった~ プーケット食べ歩き&グルメ情報★ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j...
プーケットで食べ歩き&グルメ情報★ サッワディーカップ もう金曜日ですか?ふーーー早いですね. 今日からほんのちょっぴりだけツアーが動きます. 今週は本当に静かな毎日、1日4,5組のゲストでしたからね~ 週末はホッと一安心、良かった、良かった これで美味しいクリスマスディナーが食べれそうです(笑) さて年末年始、少しづ...
プーケット食べ歩き&グルメ情報★ サッワディーカップ トコナツですね. 今朝も陽射しが強く、ジリジリと南国晴れ そろそろ9時、これからもっともっと暑くなりそうです. 昨日はチビを迎えに行く前にアイスクリームタイム Swensensロータスチャロン店、お世話になっております. 我が家から近いのはやっぱり嬉しいです. クリスマス限定のアイス、美味しかったですよ やっぱり...
プーケット食べ歩き&グルメ情報★ サッワディーカップ 青空が広がる南国プーケット島、気持ち良い朝ですね. 本日は運動もお休みの日、犬の散歩をして、、、 我が家のタイルをデッキブラシで磨いて、、、 お蔭でピカピカになりましたよ でもまだ万歩計は3600歩、今日はたくさん無...
パトンビーチナイトでバングラ通り散策★ サッワディーカップ お天気の良い火曜日の朝、青空プーケット島ですね. 本日は本当にお客様も少なく、とてもとても静かな1日. 3連休、ちょっぴり電話も鳴りましたけど. 今日から全く鳴りませんね(笑) 例年12月、ツアー予約も少ないです 一休みする1ヶ月、じっと...
プーケット食べ歩き&グルメ情報★ サッワディーカップ 月曜日、新しい1週間の始まりです. お天気も良く海遊び日和、蒼い空の下ダイビング ダイビング モルディブへ行きたいな~っと思う朝でございます. さて今月は2回8番ラーメンへ行きました あまり得意では無いラーメン屋さん. 凄く美味しいな~っと感じた事が無いのです. スープがぬるかったり、麺が茹で過ぎだったり まぁタ...
プーケット食べ歩き&グルメ情報★ サッワディーカップ トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」 お天気の良い朝、今日もジリジリと暑くなりそうです 美味しいカキ氷が食べたいですけどね。。。。 抹茶あずき&カキ氷はいかがですか? さてスウェーデン人観光客の方がパラソルを持ち込み注意されました. 「公共の場パラソル禁止」っと一言. 本当はビジネスを禁止したはずだと思い...
プーケットタウン夜遊びナイトツアー★ トコナツのプーケット島で元気いっぱい夜遊びしませんか? 人気のローカルビアガーデンでジュージュー頂きませんか? 生ビールもいっぱい飲んで、楽しい1日. 今宵はハッピースマイルですよ. 今夜もイケメンメンバーが登場. たっぷりと楽しみましょうね. ...
ビールを発明した方に感謝するハイシーズン到来. 毎日がトコナツアイランド プーケットタウンで焼肉ジュージュー&生ビール大会♪ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=M...
パトンビーチナイトツアー★ 本格イタリアンを楽しむ事が出来るDa Maurizio(ダ・マウリッツィオ) アンダマン海を見ながら、のんびりイタリアンランチタイム. 老舗ホテルのダイヤモンドクリフリゾート&スパの斜め前にあります. 潮風の心地良い風を感じながら食べる料理はグッドですね. 食材は全て本場イタリアから取り寄せています. 素材の味を生かし...
プーケット食べ歩き★ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 お天気の良い朝、真っ青な空が広がります. 気持ち良いですね. ホットコーヒーも美味しいですね. そろそろ陽射しも強くなってきます 今日も1日頑張りましょう. しまかぜオリジナルツアーで立ち寄るラーメン屋さん. チャロンエリアにある人気の福建麺屋さんですね. オーナーのおばちゃま、毎朝5時半過...
プーケット食べ歩き★ サッワディーカップ 青空ですねぇ~  今朝も気持ち良くジョギングジョギング 昨日はラワイにあるLe Piman Resortでタイ料理を頂きました トムヤムスープや野菜炒め、カシュナッツと鶏肉の炒め物などなど・・・ モリモリ食べたランチタイム、お蔭で今朝は楽々で走れました ニンニクいっぱいのタイ料理、スタミナバッチリですね. 今日も美味しくモリモ...
青空プーケット島. 走り終えた後は、、、チビ&番犬番長と散歩です. 南国生活、良いもんです プーケットホテル選びのいろは♪ Shimakaze Phuket | バナーを作成 !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.rand...
プーケット食べ歩き★ サッワディーカップ お天気の良い朝、ハイシーズンっと言った感じの空ですね. 今朝も元気はつらつ走って来ました. 1日12000歩を目指しているんですね~ 毎朝8kから10k走ると楽々達成出来るのですが。。。 月に3回運動が休みの日は3000歩程度。。。 プーケット島生活、歩きませんからね~ ランチタイム&チビの迎え以外我が家から出ませんので。。。 ...
プーケット食べ歩き★ サッワディーカップ 豊臣秀吉からいよいよ徳川家康の時代に突入ですね. 江口洋介さん、そして竹中直人さん、本当に素敵な俳優さんです. 昨日の豊臣秀吉とおね役こと黒木瞳さんの演技力、凄いですね~ 毎週日曜日18時からが楽しみなプーケット生活. そしていつかジャニーズの岡田さんにお会いして見たいのです(笑) 本当にカッコいいな~っと思う今日この頃です ...
プーケットでシュノーケル教室★ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 一昨日セントラルフェティバルでランチタイム 夫婦でSUKISHIへ行きました. 過去2回は焼肉ジュージュー. 「今回は定食を食べよう!」っとSASHIMI弁当をオーダー. 写真は美味しそうに見えたのですが。。。 今回は騙されました 嫁さんは石焼ビビンバ、「美味しい!美味しい!」 っと笑顔で...
プーケット食べ歩き★ サッワディーカップ 週末ですねぇ~ っと毎週言っております ボキャブラリーの無さに自分が嫌になりますけど. まぁご勘弁を。。。。 5時半過ぎどんよりと曇り空・・・ 怪しい空だったのでクラブハウスで運動、運動 24時間いつでも使えるのは嬉しいですね~ そろそろ7時半、降って来ましたね~ 午後から嵐になるらしですけど。。。 ちょっと心配なプ...
プーケット食べ歩き★ サッワディーカップ 昨晩は大盛り野菜ラーメンの日、今朝は楽々ジョギング. 気分爽快、朝の運動は良いもんです. そろそろ8時半、陽射しが強くなって来ました 今日も1日ジリジリと蒸し暑くなりますかね? さて「小渕優子後援会」「自民党群馬県ふるさと振興支部」 完全告発、大ピンチですね. 僕のような一般市民には全く想像も出来ない常識があるんでしょうね. ...
チェンマイでフィッシュスパ体験♪ サッワディーカップ お天気の良い朝、青い空が広がります. 昨日はバーンカノムでトムヤムスープにトムヤムオムレツ 美味しいですね~ とてもキュートなオカマさん笑顔でした. そして15時のおやつにTHE BAKEでティータイム. 美味しいですね~ プーケットは良いところだな~と感じた日 今日もいっぱい感じたいと思います さてさて昨日の「t...
大勝軒inチェンマイでつけ麺大王♪♪ サッワディーカップ 涼しい朝、11月らしい陽気ですね. この時期のジョギング、ちょっぴり肌寒く気持ち良いのです. ふと空を見上げると星がキラキラと輝きます. 早起きは三文の得だな~っと感じるのです さてさて円安ですね う~ん、これではちょっと日本人観光客も少ないですね. そしてホテル料金、今年は高くなりましたね~ 何度もプー...
さっわでぃ〜かっぷ 涼しい日曜日の朝ですー! お天気は薄曇、やっと明るくなって来ました 昨晩は降りましたね〜 天気予報通りのプーケット島 これから段々と晴れてくれば嬉しいで
おはようございますー! ただいま7時を周りました 今朝も気持ち良い南国プーケット島の空ですー! 朝の陽射しも綺麗ですねー! 午後は暑くなりそうです 昨日はパトンビーチのジャン
おはようございます 朝の陽射しがキラキラと綺麗ですねー! 昨日も1日薄曇時々晴れ 紫外線も強く、日焼けをした1日でした〜 それ程焼けないだろ〜っと思い30分間たっぷり平泳ぎ ちょっ...
おはようございますー! 今朝もお天気の良いプーケット島 今日も暑い1日になりそうですねー! この2日間泳ぐのをサボってしまったので今日はたっぷりと泳ぎます 泳いで、読書して、サ...
さっわでぃ〜かっぷ 今朝も蒼い空が広がるプーケット島ですー! 今月は本当にお天気の良い日が続きます 昨日はそれ程暑さは感じませんでしたが、気温も31度まで上昇ー! やっぱり
おはようございますー! 今朝もお天気の良いプーケット島 風も弱くダイビング日和ですねー! 昨日も日中は暑かったですけど、今日もジリジリと暑い1日になりそうです 今日は1ヵ月に
さっわでぃ〜かっぷ 今朝も心地良い風が吹くプーケット島ー! ちょっぴり波も高いですかね?! 昨晩はmakoto選手、7名様がプーケットタウンナイト 一昨日は24名様、っと忙しい日々が
さっわでぃ〜かっぷ お天気の良い日曜日ですー! ハッピーサンデーですね 蒼い空が広がり、風もちょっと吹いていますー! ここ数日間は風の強い日々が続きますね そろそろ落ち着いて
おはようございます 日曜日の朝ですー! お天気が良く、蒼い空が広がります 今朝もちょっぴり風が強いですか? ここ数日は風の強い日が続きますねー! シミラン諸島は大丈夫かな
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


