ホーム > スポンサー広告 > ハイティータイム♪ホーム > バンコク滞在 > ハイティータイム♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ハイティータイム♪

バンコク5つ星ホテル大特価中♪

アナンタラ・リバーサイド・バンコクのジュニアスイート以上に宿泊すると付いてくる特典、その一!!14:00~16:00の間にハイティーを利用できます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ゲストルーム内でもゆったりくつろげますが、
ちょっと気分転換に、ハイティータイムにクラブラウンジに顔を出してみました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラブラウンジはとっても静かで広々した空間です。
雑誌や新聞なども用意され、落ち着いたひと時を楽しむことが出来ます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本来ならばハイシーズンなので、混み合っているでしょうが、2011年12月は洪水の影響か?かなりゆったりしていました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラブラウンジ利用可能なゲストはいつでもフレッシュジュースやコーヒーなどいただくことが出来ますが、午後のハイティータイムはスイーツやフルーツなどを一緒にいただくことが出来ます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっとお茶受けにいただけるケーキやタイの伝統的なお菓子★一口サイズがこれまたちょうど良いですね~お茶もティーサーバーにいれてくれ、ゆったりティータイムを楽しむことが出来ます。出かけて疲れて帰ってきたときにお立ち寄り出来るのがうれしいサービスですー!

【2011年 12月】

アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパの詳しい写真を見る♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/46-81278de9

おはようございますー! お天気の良い月曜日の朝です 蒼い空が広がり、今日もジリジリと暑くなりそうですー! 昨日、そして土曜日は本当に暑かった〜 自宅にいるのが地獄でした(笑) ...
おはようございますー! 7時ですよ 今朝も風も弱く、海遊び日和な朝ですー! 昨日も陽射しが強く、暑かった〜 今日もこれからジリジリと暑い1日になりますね 本格的に暑くなってきた
おはようございますー! 昨晩は23時に消灯です 今朝は快適な目覚めですねー! 良く寝た〜〜〜っと一言です♪ 7時間たっぷりと寝ると気持ちも良いですねー! 去年のプーケットベジ...
さっわでぃ〜かっぷ 週末になりましたー! 土曜日らしい蒼い空?!  お天気の良いプーケット島の朝です 心地良い風っと言うか、ちょっと強めですね ラチャヤイ島でダイビングツ...
おはようございます そろそろ7時になりますー! 今朝はちょっと風が強いような気がしますが。。。。 外洋に出るともっと感じるかな? 本日リチェリューロックへ向かうゲスト・・・ 海...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


