ホーム > スポンサー広告 > HISサンプラン象園ツアーホーム > バンコクを歩こう > HISサンプラン象園ツアー

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

HISサンプラン象園ツアー

バンコクおススメ5つ星ホテル情報♪

サンプラン象園は2年半前に自分で行った観光スポットですー!
今回も象のショーを見るかと行ってみることにしました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タクシーをチャーターして自分たちで行く?ツアーで参加する?
と考えた結果、二人で行くならツアーの方がお得だし、楽なので、ツアー参加で決めました。二人で入場料・往復送迎・日本語ガイド付きでたったの2400Bです。ちなみに入場料だけでも550Bします。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

通常ホテルから1時間くらいで到着するようですが、なんとここにきて洪水の影響が!!象園までの途中の道がまだ冠水していて、その中を通って行ったので、1時間半かかりました。一本南の道は全く大丈夫でして、道一本でこんなにも違うんですね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そういえば、5日に参加した路線ツアーもバンコク西部でしたが、さらに南部の道を通って行ったので、こちらは全く問題ありませんでした。象さんというよりは洪水体験ツアーに近い感じでした。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

象園につくとクロコダイルショーを見て、マジックショーを見て、象のショーを見て素早く帰ってきます。園内をのんびり、じっくり散策したい方は自分で行くのが良いかもしれませんね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最後は定番のトラさんとの記念写真を撮りました。ポラロイド写真付きでたったの100B!!トラさんのしっぽを握らせてもらいましたが、我が家の犬たちよりも臭くなく、おとなしいトラたちでした!

【2011年12月】

バンコク格安ホテル情報♪

プーケットおススメツアー一覧♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/45-3e93648d

おはようございますー! 2月のスタートですね そろそろ7時になりますー! 空も明るく、今日は快晴な1日になると思いますが。。。。 っとちょっぴり弱気ですけど 本日も離島ツアー&ス...
おはようございますー! 今朝も小鳥のさえずりが聞こえる朝です 1月下旬から快晴の日々が続くプーケット島 毎日暑い、暑い!ですねー! 昨日は外が異常な暑さ、クーラーの無い自宅が
おはようございます 6時半を過ぎました〜 今朝も気持ち良いですね 昨晩も23時半消灯 よく寝た〜っと目覚めも絶好調ですー! 絶好調といえば中畑監督 ずっと巨人の監督を待ってい
プーケット老舗ホテル「カタ・タニ」 老舗ホテルの前に「タイ・ハーバルショップ」がオープンしました オーナーのこだわりのある製品がいっぱいありますー! 5つ星スパで有名な「 ...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


