ホーム > スポンサー広告 > ルンピニ公園ホーム > バンコクを歩こう > ルンピニ公園


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ルンピニ公園

ルンピニ公園付近おススメホテル予約♪

BTSサラデーン駅とMRTシーロム駅が交差する場所にある大きな公園ルンピニ公園。この公園はバンコクの憩いの場にふさわしい公園です。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もともとは王様の所有していた土地だったそうですが、現在は市民に開放されています。
公園ですが、しっかり門があり、利用時間が決まってきます。タイにはどこにでも犬がいますが、ルンピニ公園は犬の連れ込みは禁止なんです。タイらしくない一面ですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝の時間は太極拳を習っている人や、中国語の新聞を読んでお茶をしている中華系タイ人。夕方になると仕事後のエアロビタイム。しっかりと生活の場となっています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

中でも私たちがおススメなのは、池のボートです。何箇所かボート乗り場がありますが、国営だからか?非常にボート代が安いんです。30分40B!!だけど最初にデポジット40Bを合わせて払い、30分後にはデポジットの40Bが戻ってきます。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

公園の周りは高層ビルで南国の照りつける太陽と、公園の木々、そして、高層ビルという3つの組み合わせで都会の中のオアシスにいるような気になります。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

小さな子供がいるファミリーやカップルにはおススメのスポットですね。

【2011年12月】

バンコクおススメホテル情報♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/44-9267374d

さっわでぃ〜かっぷ 今日で2月も終わりですねー! あっと言う間に過ぎた今月ー! 昨年以上にツアー予約も多く、ほんのちょっとだけ繁盛しました 嬉しい事ですねー! 今年のソンクラ
おはようございます 小鳥のさえずりが聞こえる気持ち良いプーケットの朝ですねー! そろそろ1月も終わりですね〜 2月、3月はさすがシミラン諸島のトップシーズン シミランショートク
おはようございます 今朝も気持ち良い朝です・・・ 昨晩は早く寝よう!っと23時消灯 深〜い眠りに付きました やっぱり1日7時間睡眠は快適ですねー! 普段はついついやる事が多く毎晩
さっわでぃ〜かっぷ ハッピーチャイニーズニューイヤーですー! 中国の旧正月は今週いっぱいですか? 先ほどNHKで横浜中華街の爆竹の映像が流れました 中国の正月と言えば、爆竹 ...
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


