ホーム > スポンサー広告 > フア・ヒン(ホア・ヒン)ビーチホーム > フア・ヒン(ホア・ヒン) > フア・ヒン(ホア・ヒン)ビーチ

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

フア・ヒン(ホア・ヒン)ビーチ

フア・ヒン(ホア・ヒン)ビーチおススメホテル情報♪

さっわでぃ~かっぷ 
いつか微笑む国タイランドを1ヶ月間ぐらい旅行をしたいな~っと思っているしまかぜ案内人です♪
さて2009年5月にタイを旅した時はプーケット島から車での出発。所々で休憩をしながら、のんびりとタイを感じながらの移動でした!見る景色もプーケットとは違うとつぃつし車を停めて写真を撮ったり、途中のガソリンスタンドで美味しいそうな飯屋があると、つぃつぃ食べてしまったりっと楽しいドライブ?でしたね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とりあえずバンコクまでは頑張って運転しよう!っと思いながらHUA・HINの看板が見えてちょっと行って見る事に。王室の別荘がある事はガイドブックなどで知っていましたが、どんな町で、どんな雰囲気なのか?ビーチはどんな感じなのか?っと1時間ぐらい立ち寄る事にしました。

P1100900.jpg

環状道路からフア・ヒン方面へ走ると、右側に大きな「エレファント・ヴィレッジ・フア・ヒン」が見えてきます。到着した時刻が朝6時ぐらいだったので、まだ営業していなく残念でしたね~。次回行った際には是非訪れたい場所ですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フア・ヒンビーチを探してゆっくりと走ります。早朝ですので、まだ町もとっても静かでしたね~ シーフードレストラン街やカフェがあって、おしゃれな感じの町ですね! 大きなホテルではヒルトン・フア・ヒンリゾート&スパが高く聳え立ち、ちょっと貫禄がありましたね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この裏側がフア・ヒンビーチなんだろ~な~っと思いながら、次に目に付くのがソフィテル・センタラ・グランド・リゾートアンド・ヴィラズ・ファアヒン・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大きな敷地内に見えるホテルは高級そうだな~っと思ったりもしましたが・・まぁいつかこんなホテルに泊まって、のんびり過ごしてみたいもんですね~

P1100900.jpg

人力車やサムローなども停まっているんだけど、何か高級住宅地っというか、軽い沢の海バージョンっと言う感じでしたね!さすが王室の別荘があるだけの事はありますね~ 海は綺麗とは言えませんが、のんびり過ごすには最高な町ですね。妻と絶対に3,4日間で行こうっと決めた町でした^^

タイランドおススメホテル情報♪

【2009年5月】
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/38-a259ed49

さっわでぃ〜かっぷ 今朝もお天気の良いプーケット島ですー! ちょっぴり曇っていますが、青い空が広がりますー! これからどんどん暑くなりますよ 本日makoto選手はピピ島観光付き体
おはようございますー! そろそろ7時になります 今日は車の10000K点検でISUZUへ 2年間でこの距離数ですー! 普段はバイクばっかりですからね〜 中々車を乗る機会が少ないです 嫁さんには
今朝は心地良い風が吹き、南国らしいお天気ですー!ダイビングやカヌー、各種離島ツアー参加のお客様も楽しい1日ですね~ 
今朝はお天気の良いプーケット島です♪ ただいま6時半、昨晩はドライバーでした ナイトツアー送迎の3回戦 ちょっぴり疲れた1日でしたー! 1月7日まで続くツアー予約〜 毎日電話の嵐で
新年あけましておめでとうございます! 本年度も宜しくお願いいたします♪ 本日1月2日、しとしと雨降りですね 昨日も曇り空、でも蒸し暑かったような気がしますが・・・ 今日は涼...
おはようございますー! 6時半を過ぎました ただいま楽園プーケット島、しとしと雨降りですー! 昨日元旦も何だかはっきりとしないお天気ー! 空は明るいんですけどね〜  でもしとし...
おはようございますー! 新年おめでとうございます 本年度も宜しくお願いいたしますー! 1月1日、新しい年のスタートですね♪ 元日から寝坊しないと昨日は0時20分に消灯です 今朝も目
さっわでぃ〜かっぷ 大晦日ですねー! 南国リゾートでのんびり年を越すのも良いもんです のんびり、ゆっくりとお節料理を食べながら見る紅白 これぞサバーイですねー!! お ...
おはようございますー! 今朝は10分寝坊、完全に2度寝です 覚悟はしていますが。。。。 予約は年々増えるにつれて早朝、真夜中の電話も多いです 今朝も4時半過ぎ、ツアーキャンセルで
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


