ホーム > スポンサー広告 > ラノーンのラクサワリン温泉(ボーナムローン)ホーム > ラノーン > ラノーンのラクサワリン温泉(ボーナムローン)

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ラノーンのラクサワリン温泉(ボーナムローン)

ラノーンおススメホテル口コミ情報♪

さっわでぃ~かっぷ 
いつかはタイ全土制覇を目指しているしまかぜ案内人です。
プーケット島に住んでいるとお客さんから
「プーケット島は本当に自然が多いところですね~」
「プーケットって急斜の山と海があって伊豆みたいですね~」
っと言われることが多いですね
実際ここ常夏の島、南国リゾートプーケットに住んでいるとあまり感じないんですね~。そんな僕が、ラノーンの街に来て一番驚いたのはその大自然でした~。さてさて、ラノーンといえば有名なのは「温泉」!っということで、行ってきました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そんな中「温泉に行きたい!!」っというとポムさんは丁寧に地図で行き方を教えてくれました♪ガソリンを入れて温泉へ・・・ポムズがあるラノーンの中心地区ルアンラートを抜けると一気に自然いっぱいの山が見えてきます。プーケットはプランテーションのゴム農園や、フルーツ農園が多いのでだいたい同じような木々が生えていますが、ラノーンにくると樹齢100年はゆう超えているだろうたくさんの種類の木々がゴチャゴチャに生えている。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても雄大な景色・・。そんな景色を見ながら山の中に入っていくとすぐに川沿いに温泉がありました!
温泉が湧き出ているところがいくつかあり、湯気が出ているのを見ると温泉好きだった自分を思い出しました!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

伊豆で仕事をしていた時は毎日行っていた温泉・・。しかし、残念なことに着替えを持ってくるのを忘れたので、つかることはできず。代わりにローカルなタイ人が群がる足湯に入りました!いや~温かいですね~。少しすると足から身体全体が温まり身体がポカポカしてきました~。足の裏の怪我も一気によくなりました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

原生林が生えるラノーンの自然を見ながら浸かる温泉がとっても良かったですよー!湯船につかりたい方は着替えを持ってきてくださいネ~。タイ人と一緒に服のまま入りましょう。刺激的なビキニなどは避けましょう。旅の疲れがとれ自然と癒されるラノーンの温泉。機会がありましたら是非一度立ち寄ってみてください。

タイランド全土ホテルを格安手配♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/37-794b0f89

おはようございますー! 楽園プーケット島、今朝も蒼い空が広がり気持ち良いです そろそろチャイニーズニューイヤーですねー! 中国の在住者が訪れる時期です ダイビングクルーズも
おはようございますー! 寝た〜〜っと清清しい朝です 昨晩は23時半には消灯 バッチリ6時間半熟睡ですー! 今日も1日頑張れますね・・・・ お天気の良いプーケット島、午後はたっぷりと...
おはようございます そろそろ6時半になります! まだ薄暗いプーケット島♪ 今朝は風も弱いような気がしますが。。。。 先ほどmakoto選手、シミラン日帰り体験ダイビングへ出発ー! 蒼い...
今朝は風がちょっと弱くなったような気がしますが 昨日は本当に強風な1日ー! ビュ〜、ビュ〜っと強く、海遊びには辛い1日でした 年末年始をプーケット島で過ごすお客さんで多いこの
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


