ホーム > スポンサー広告 > スコータイの微笑み♪ホーム > スコータイを歩こう > スコータイの微笑み♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スコータイの微笑み♪

スコータイ遺跡巡りに便利なホテル情報♪

さっわでぃ~かっぷ
プーケットで生活して「やっぱりタイ料理は最高だな~」っとつくづく感じるプーケットしまかぜ案内人です。2009年5月のタイ旅行はとても楽しく、「あ~またゆっくりとタイを旅したいな~」っと思う今日この頃です!そして旅行中は色々な料理を食べました!やっぱりローカルなタイ料理が美味しく、もっともっと追求して行きたいな~思いますね。

スコータイ遺跡を周って、のんびりとタイを感じると色々な事が分かり、そしてプーケット島の違いなども知る事が出来て、やはり楽しいですね~特に生活リズムの違い、そしてしゃべり方などもちょっと違うような気もしました。普段観光客が移動手段として使用しているtuktukだってちょっと違いますし、移動距離での料金だって絶対にスコータイの方が安いと感じました。でもひとつだけ共通点があったのはやっぱり笑顔ですね!さすが微笑みの国タイランド、どこでもニコニコ微笑んでくれます^^ 

この笑顔には脱帽です。道を聞いたりする時、フルーツを買ったりした時、言い出したらきりがないですね~。こんな素敵な笑顔って学校の教育で学ぶんですかね~~??それとも子供の頃からいつも笑顔で人には触れ合いましょう!っと学ぶんですかね~~??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お腹がちょっとすいて、お昼ご飯は何を食べよう?っと考えて、タイを思う存分感じる食堂に出会いました!
わらぶき屋根で空気が綺麗な食堂です!空気が綺麗という表現はちょっとおかしいですが、何だかそんな感じがしたんですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

食堂にはおばちゃんが一人。中へ入ると笑顔で「何を食べますか?」っと。やっぱりお昼はラーメンでしょ~っと!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

するとおばちゃんが「タイ風スキヤキ味ラーメンは美味しいよ!」っと。その他に極細メンのスープ無しっとちょっと変ったのを注文。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「スキヤキ味はヤバイぐらい美味い!」っと自分で大感動!そして極細メンを少しづつスープに入れて食べます。凄く美味しかったです・・・タイラーメンにはまったスコータイ遺跡巡りでした。

タイランドのホテルが最大75%オフ♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/34-d338d73f

さっわでぃ〜かっぷ しとしと雨降りですー! そろそろ7時になります 今年のお正月はあいにくのお天気ですー! お陰で涼しい朝なんですけどね〜〜 でもちょっと離島ツアーやダイビ
バンコク5つ星ホテルが75%オフ♪ 車内からバンコクの町並みやタイ人の生活風景を見ていると、あっと言う間にワットアルンへの入り口市場へ到着です〜っと勝手に市場なんて言って
さっわでぃ〜かっぷ 今朝も蒼空が広がるプーケット島ですー! もう13日ですね♪ 大掃除をしよう!しよう!っと思いつつ。。。。 結局後回しにしています これはイカンですねー!
6時半ですー! 今朝は快適な目覚め 本日13日もお天気の良いプーケット島ですー! 先週1週間で間違えなく1Kgは太りました このまま気にしないで生活すると、2K、4Kっとデブ街道の道へ 嫌
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。