ホーム > スポンサー広告 > やっぱりタイ飯♪ホーム > スコータイを歩こう > やっぱりタイ飯♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

やっぱりタイ飯♪

スコータイ遺跡周辺のおススメ格安ホテル情報♪

さっわでぃ~かっぷ
タイランドを旅行していると本当に色々な発見がありますー!2012年で16年目のスタート
これからも時間を作って、旅をしよう!っと思う今日この頃ですね 

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日スコータイ遺跡巡りは思いっきり楽しめました
やはり遺跡の美しさ、偉大さ、貫禄の凄さには今でも鮮明に脳裏に焼きついていますね。
そしてスコータイでのゲストハウス滞在、レンタルバイクでの移動。
やっぱりタイは最高ですね~ 心地よい風を感じながら走るスコータイの道は新鮮で、何だか心地よかったですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてやっぱり食事。もちろんタイ料理です。ってこんな事言っていますが、天使の住む街、バンコクでは和食三昧だったんですけど^^ 詳しくはバンコクのトピックでお届けしますね~

遺跡巡り中にちょっと立ち寄った大衆食堂。何でもあるのがまた魅力で、クッションっとくしゃみがでちゃうぐらいの香辛料を入れて炒めて作るタイ料理って最高ですよね~ チャーハン、空芯菜などなど大好きですね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

中でもやっぱり豚のバジル炒めは最高で、ついついオーダーしちゃいました!卵をバッチリとのせて、シンプルに・・・
一緒に春雨サラダもオーダーしましたが、とても辛くてちょっとビックリ! 「さすがスコータイだ!」っと何だか一人でつぶやいてしまいました やっぱりタイの風は気持ちよく、タイの思いっきり感じながら美味しいタイ料理を食べて行きたいですね~ スコータイこそ微笑む国タイランドの顔ですかね??

タイランドのホテルが最大75%オフ♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://rakbaimai4.blog.fc2.com/tb.php/33-66100e2b

おはようございます♪ 今年もあと2日になりましたね あっと言う間に過ぎる1年ー! 2日間たっぷりと2011年を楽しもうっと思います ただいま6時半過ぎ〜 風もほぼ無風状態 今日は海遊び
そろそろ8時半です お天気の良いプーケット島ー! 心地良い風が吹きますー! 昨日クアラルンプールから帰って来ました visaも無事に取得ー!これで1年間は一安心です♪ 毎回分かってい
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


