ホーム > スポンサー広告 > 象使いになる!ホーム > スリン > 象使いになる!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

象使いになる!

タイランドのホテルを格安手配♪

さっわでぃ~かっぷ
楽園プーケット島ではダイビングガイド業務、その他にスノーケル教室やカヤック教室をして、そして各種ツアー手配等もボチボチやっています。そして人気のしまかぜオリジナルツアーではプライベートで島内観光ツアーも開催しています♪ジャングルを象の背中に乗って歩き、美しいアンダマン海が見下ろせたりも出来ます。やはり初めてのタイ旅行は象乗りは人気!ファミリーからカップルまで皆さん楽しくエレファントトレッキングを楽しんでいますね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2009年年5月にタイ東北へ行った時は楽しかったですね~ 車で走るイサーンの道はほのぼのしていて、タイを思いっきり感じる事が出来ました♪せっかくスリンにいるのだから「象使いの学校へ行こう!」っとホテルスタッフに尋ねて車で55k前後とのこと、のんびりゆっくりと走り、約1時間半で到着です。途中道に迷い、「エレファントキャンプはどこですか?」っと聞きながら田舎道を走って行きます。両側はのどかな畑があり、笑顔の素敵なタイ人が木陰でボーっとしている姿、学校帰りの子供達との出会いなど、プーケット島の違いにビックリでしたね~ 

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島でも思いっきり田舎だと思いますが、ここイサ~ンことスリン県はもっと田舎、こんな田舎町に象使いになる為の学校があるんだ~っと思いながら走ると、大きな象がやってきます!こんなデカイ象は初めて見るのでちょっとビビッタ~~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「あっちにキャンプがあるから行ってみな~」っと。象使いの声。夕暮れの太陽光線が逆光で顔がうっすり見える程度、優しげなタイ人のオーラが出ていました^^キャンプに到着するとまたまた大きな象が水を浴びています^^ デカイ!本当にデカイ!っと思いながら近づくと瞳はキラキラと優しそうです^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夕方17時前後だったので夕暮れ時でちょっと象使い達も忙しそうです!一人の象使いが「象の下にくぐってみる?」っと言われ、妻が象に触れ合います~何とも言えないぐらいほのぼのしていて、夕暮れが美しく、象のシルエットがまた鮮やかでとても記憶に残るエレファントキャンプでしたね!また行きたいな~

スリンホテルの口コミ情報♪




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


