ホーム > スポンサー広告 > ピマーイ駅周辺♪ホーム > ピマーイ > ピマーイ駅周辺♪

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ピマーイ駅周辺♪

タイランドおススメホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ~かっぷ
以前嫁さんと歩いたタイランド旅行を思い出すと、次回はいつ行こう?っと楽しみが増えますねー!のんびりゆっくりとタイ国内制覇を夢見て頑張ります

もう一度絶対に行きたいピマーイ遺跡公園
本当に美しいと言うか、時間が止まった瞬間でした~あの偉大な敷地内、美しい緑、公園内の静かな雰囲気、そしてタイを感じる空気。最高でしたね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

是非1泊もしくは2泊はしたかったんですが、とにかくネット環境が悪く、仕事が出来なかったので今回はピマーイ駅周辺をちょっと見学してそのままスリン県へ・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピマーイ駅周辺はほのぼのしていて、温かさを感じる事の出来る県でしたね^^人力車のおじちゃんたちが駅周辺には待機しています^^こんな風に待っていて、誰か乗るのかな~~??っとちょっと不思議に思ったり、逆に言えば、これじゃ、稼げないよな~っと思ったりも・・・

タイの東北エリアはとても魅力のある県ばっかりでしたね!僕も全ての県に行ったわけではありませんが、ゆっくりと時間を掛けて周りたいと思ったりしています。微笑むタイランドはやっぱり奥深く、楽しい国ですね

しまかぜ案内人のタイ旅行写真館♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


