ホーム > スポンサー広告 > ホワイトテンプル「ワット・ロン・クン」へ行こう♪ 【チェンライ旅行記】ホーム > チェンマイ見どころ観光 > ホワイトテンプル「ワット・ロン・クン」へ行こう♪ 【チェンライ旅行記】


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ホワイトテンプル「ワット・ロン・クン」へ行こう♪ 【チェンライ旅行記】

チェンライおススメホテル口コミ情報♪

今回のチェンライ滞在でどうしも行きかった場所・・・
ホワイトテンプル事ワットロンクン.
たっぷりと見学しようっと楽しみな寺院です.

初めて訪れたのは確か2004年の5月―!
チャンマイ滞在中の事です

英語ガイドプランのミニバス1台での乗りあいツアー参加!
ゴールデントライアングル&メーサーイ国境ツアーの後に立ち寄りました!
夕方に到着して、「お~凄いな~」っと白さに感動・・・
約12日間の滞在中に2回訪れました~

今回はチェンライ半日市内観光ツアーでたっぷりと見学!
プライベートツアーと言う事でガイドのヤイさんも丁寧に案内してくれます!
本当に詳しい説明、楽しい一時でしたね

ワット・ロン・クン

チェンラーイ市内から車で約30分ぐらいで到着です
約15KMぐらいですかね・・・・

ワット・ロン・クン

チェンライ出身の有名なアーティスト
チャルーンチャイ・コーシピパット氏がデザイン.
1997年から建設が始まった寺院です

ワット・ロン・クン

これぞホワイトテンプル.
真っ白で美しいの一言です

ワット・ロン・クン

まるで雪がちりばめられているようですー!
美しい

ワット・ロン・クン

タイランドではきらびやかなゴールド寺院ばっかりです.
真っ白も迫力があります

ワット・ロン・クン

蒼い空、真っ白な寺院.
綺麗だな~っと思う瞬間です

ワット・ロン・クン

寺院を囲う柵も真っ白ですー!
丁寧な作品のようです

ワット・ロン・クン

完成するまでにはあと60年ぐらい掛かるらしいです.
完成後のワット・ロン・クンを見たいですけど・・・

ワット・ロン・クン

家のチビは是非見届けてほしいホワイトテンプルですー!
きっともの凄い感動が待っているんでしょう~ね

【続く】

チェンマイおススメホテル口コミ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


