ホーム > アーカイブ - 2015-09-


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

気分はメキシカン^^ エビフライがおいしゅうございます♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット生活時々気分はメキシカンですね.
チャロンエリアにある老舗のメキシコ料理『『Sala Mexicali
とても美味しいですよ

エビフライはお好きですか?
プリプリして熱々で美味いのです.
タレをちょっと付けて頂きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サクサクと歯ごたえが大好きです
チリコンカン、なぜか懐かしい味がするのです.
皆さんはお好きですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

メニュー名、忘れました(笑)
チーズもたっぷり、チキンもたっぷりでございます.
お腹いっぱいになりますね
ちょっと得した気分です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

クリームチーズやミートソース
サルサをいっぱい付けて頂きましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ボリューム満点な一品です
コーンやチーズ、色々ごっちゃりと入っています
きっとこの一品でお腹いっぱいになりますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

デブ防止です
コカ・コーラゼロとライトです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

店内はこんな感じです
各テーブルに蚊よけスプレーが置いてありますー!
蚊、いっぱいいますからね
まず座ったらスプレー、忘れずに

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


