ホーム > アーカイブ - 2014-06-


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

クラビにあるエメラルドプールへ行きました♪♪

チェンマイを歩こう♪

クラビの観光名所で有名なエメラルドプール
嫁さんが「幻想的でマイナスイオンがたっぷりらしい!」・・・
そして島風案内人のスタッフmakoto選手は
「シミラン諸島と同じぐらい綺麗です!」・・・
すっかりソンクラーン休みっと言うことを忘れていました.

シェラトン クラビ ビーチ リゾートから約50K・・・
車で1時間半ぐらいで到着ですー!
駐車場はもの凄い大渋滞.
譲り合う気持ちの無いタイ人、、、もっと大変です(笑)
あ~タイだな~っと実感した瞬間.

クラビエメラルドプール

入場料はタイ人20B、外国人200Bです
10倍ですー! 10倍って素敵ですねー!
これまたタイらしいです(笑)

クラビエメラルドプール

200B払っても美しい世界ー!
マイナスイオンがいっぱいなら嬉しいです.

クラビエメラルドプール

到着です.
タイのお休みですねー! ソンクラーン休み中です.
タイ人が楽しそうに泳いでいます.

クラビエメラルドプール

エメラルドじゃなくて、濁り水?
ここでは泳ぐ気にはなれません.
滞在時間は2分ぐらい・・・
残念でした.

クラビエメラルドプール

戻って帰って来る白人さん、怒っています(笑)
いつも笑顔いっぱいなタイ人、無表情です(笑)

クラビエメラルドプール

いつかまた訪れたい場所ですね.
また次回の楽しみが増えました.

シャングリラホテルチェンマイ滞在記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

しまかぜタイランド

Author:しまかぜタイランド
プーケットしまかぜ案内人がバンコク、チェンマイ、プーケットの格安ホテル、クチコミ情報、レストラン、観光ツアー情報をお届け中♪

世界のお土産
羽田空港ペットホテル
エクスペディアのホテル予約
アジアおススメツアー
HotelClubのホテル予約
格安航空券予約


